俳優コン・ユ、イ・ドンウク、キム・ゴウン、ユ・インナ、BTOBソンジェが、2017年を迎えて新年あいさつを伝えた。
2日、tvNの金土ドラマ「わびしく燦爛な神(しん)-鬼」の主演コン・ユ、イ・ドンウク、キム・ゴウン、ユ・インナ、ソンジェが感謝の心をこめた新年のメッセージを伝えた。
コン・ユ、イ・ドンウク、キム・ゴウン、ユ・インナ、ソンジェなど「鬼」の5人組みは、忙しいスケジュールの合間に自身のシナリオに直筆で真心のこもったあいさつの言葉を書いた。
キム・シン役のコン・ユは、「明けましておめでとうございます!」という新年のあいさつとともに「どうか僕たちが愛することができるようにしてください」という鬼キム・シンの愛を願うキュートなコメントを加えてドラマに対する特別な愛情を証明した。死に神役のイ・ドンウクは「新年!福!沢山!」という短いあいさつといっしょにシナリオの後ろからひょっこりと顔を出したキュートなポーズで見る人のほほ笑みを誘った。
鬼の花嫁チ・ウンタク役のキム・ゴウンは、清純で溌剌としたほほ笑みで「♥明けましておめでとうございます♥」というあいさつの言葉の中間にセンスいっぱいにハートを配置して愛らしさを加えた。ひとりぼっちでもかっこよく生きているフライドチキンのお店の社長で鬼キム・シンの妹であるキム・ソンの生まれ変わりだったことが明かされたサニー役のユ・インナは、「2017年新年も沢山の福をもらってくださって、いつも元気で幸せでいてください。『鬼』を最後まで愛してください」という直筆のメッセージとかわいい顔文字まで描きこむというセンスを見せた。
ソンジェは、「鬼の5人組み」の末っ子らしくキュートなポーズを取った。片手で頭に角を作って「視聴者の皆さん!新年も『鬼』とともに!幸せになってください」と、愛嬌いっぱいのメッセージを送った。