「イベントレポ」歌手ソ・イングク、未公開の自作曲を歌って「涙の単独コンサート」終了

続いてセクシーな雰囲気の曲「Bad」と「Broken」を熱唱したソ・イングクは、公演名の「ミントチョコレート」に似合った甘いステージを準備した。「サランヘU」を歌ったソ・イングクは観客にミントチョコレートと人形をプレゼントしてロマンチックなステージを完成した。


この日の公演のハイライトは、ソ・イングクが出演したドラマのO.S.Tのメドレーだった。歌を歌うのに先だって「俳優ができるだろうかとうい考えをした時がありました。僕を愛して信じてくださった方々がいるので演技することができたし、受賞の光栄までいただきました」と言って、KBS2ドラマ「ラブレイン」のO.S.T「運命(馬鹿みたいに)」を紹介した。そして、tvNドラマ「高校世渡り王」の「帰り道」、SBSドラマ「主君の太陽」の「No matter what」、tvNドラマ「応答せよ 1997」の「Memories」、MBCドラマ「ショッピング王ルイ」の「ヒトリガ(The Tiger Moth)」を熱唱した。「信じてみる俳優」であり「ヒット歌手」であるソ・イングクの長所が十分に発揮されたステージだった。(3ページに続く)

2017.01.01