俳優チャン・グンソク、アジアを掌握した魅力の数々

1

そして日本でのバラエティ番組である「めざましテレビ」と「火曜サプライズ」、「痛快TV スカッとジャパン」、「PON!」、「LINE LIVE」などの活躍も著しかった。特に大人気の「火曜サプライズ」では、製作サイドとMCがチャン・グンソクがしばしば行くというおいしい店を紹介してもらうために直接韓国を訪れたほどだった。チャン・グンソクは、彼特有のセンスとトークスタイルで放送をスムーズにリードして好評を博し、放送後のTwitter Trendsには、「グンちゃん」が検索キーワードで1位になるなど熱い反応を催した。


そして、3rdシングル「抱きしめたい / ボクノネガイゴト」のプロモーションのために行った「LINE LIVE」では、30万以上のヒット数と300万以上の「いいね」を記録して当日の放送で1位にランクされ、日本でのチャン・グンソクの人気を再び感じさせた。その外にも自ら演出した短編映画「偉大な遺産」で「第20回富川(プチョン)国際ファンタスティック映画祭」に参加し、「第1回マカオ国際映画際(Internationl Film Festival&Awards Macao, IFFAM)の広報大使として参加し、「偉大な遺産」の上映と観客との対話を行ってアジアが愛する俳優であり映画人として意義深い歩みを見せた。(4ページに続く)

2016.12.30