俳優イ・ジョンソク vs ソ・イングク、「2016 MBC 演技大賞」視聴者にかかっている

article

視聴者投票で決まる「2016 MBC 演技大賞」の待望の大賞は誰が占めるのか。
30日午後9時30分から、ソウル上岩洞(サンアムドン)にあるMBC公開ホールで、「2016 MBC 演技大賞」が開催される。様々な俳優が大賞候補に挙げられた中、イ・ジョンソクとソ・イングクの大賞受賞の可能性が予想されている。

MBCは、2014年から100%視聴者の文字投票で大賞受賞者を選定している。授賞式に対する疑惑を防止して公正さを高めるという主旨だ。投票で選定された大賞受賞者は、「私はチャン・ボリ!」のイ・ユリ、2番目は「キルミー、ヒールミー」のチソンだった。
「2016 MBC 演技大賞」の視聴者が選ぶ待望の3番目の大賞の受賞者は誰なのか。大賞候補はまだ公開されていない。具体的な大賞候補は現場で公開されると知られている。


視聴者投票で選定される大賞であるためいっそう特別な意味がある。「W」のイ・ジョンソク、「ショッピング王ルイ」のソ・イングクは、演技はもちろん高い視聴率という好成績をおさめた。特に、大きなファン層を保有したふたりは、視聴者の文字投票での接戦が予測されている。その他「結婚契約」のイ・ソジン、「獄中化」のチン・セヨン、「家和萬事成」 のキム・ソヨンの受賞の可能性も見られる。
果たして「2016 MBC 演技大賞」の主人公は誰になるか。視聴者の手にその結果がかかっている。

2016.12.30