「写真追加版」 JYJ 羽田国際空港に到着!

2010年世界デビューを果たし、アジア、米国各国等、ワールドワイドな活躍を見せている韓国の人気グループJYJが3月27日(水)、 東京ドーム公演「2013 JYJ Concert in Tokyo Dome The Return of the JYJ」開催の為に来日。

 

午後6時15分ぎ、JYJのジェジュン、ユチョン、ジュンスが羽田国際空港到着ロビーに姿を見せた。

この日、彼らを出迎える為に来日情報が公開されていないにも関わらず、徹夜組を含め約600人のファンが羽田空港に集結。 多くのファンが「おかえり」のプレートを手にお迎えをする姿に日本での活動を待ちわびたファンの想いが強く

感じられた。

 

スタッフに囲まれながら、黒のジャケットにマスクをしたジェジュン、黒いニットの帽子に、サングラスのユチョン、金髪に黒いサングラスのジュンスら3人がファンの目の前に現れると到着ロビーには悲鳴にも似た大きな歓声が響き渡った。

 

ファンたちの出迎えに手を振って応えた3人はその熱烈な歓迎ぶりに東京ドーム公演成功の確かな手応えを感じたのではないだろうか。

2011年10月、茨城での野外公演には8万人を動員、2012年6月韓国で開催されたJYJの博覧会では過去最多の外国人が来韓する記録を立てるなど、圧倒的な人気を誇っているJYJ。

 

 

 

東京ドーム公演チケット15万枚(3日間)は予定座席数の3倍以上もの応募があり、発売開始と同時に売り切れるなど、日本でもその人気は止まることを知らない。

また、チケット購入ができなかったファンの為に公演最終日の4日には全国の映画館で公演のライブ中継が行われるなど3日間で約20万人を動員する予定だ。

 

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

*公式HP: http://jyj-live.com

2013.03.28

blank