「取材レポ」MYNAME“ファンとの出会いが僕たちの幸せ!2017年ももっと成長したいです!”「きみだけLIVE presents BURN-UP 2016 winter」終演後の囲み会見に登場!

dsc_8229
今回のステージについてセヨンは「ファンのみなさんとのキャッチボールとか、“BURN-UP”がひとつになれるように(ということを)1番頑張って準備していたので、そこがちゃんとできたかなと思います」と振り返った。7組のアーティストが出演したが、中でも「Da-iCEさん、上手かった!コンサートも行ってみたいです」と感心し、また、インスは「私はEXILEのATSUSHIさんと一緒にコラボしたいです。尊敬しています」とし、ジュンQは「僕は赤西仁さんと一緒にかっこいいパフォーマンスを見せたいです」と今後共演してみたいアーティストを明かした。セヨンは「僕はDa-iCE!踊りが上手くてよくYOUTUBEでPVも見たことあるし!」とまた共演したいといい、「Apeaceは友達がいるから、あんまり一緒にはしたくないんですけど(笑)」と笑わせた。

dsc_8185


冬休みの時期だが休みについて、コヌは「1月4日のコンサートもあるし、誕生日のイベントもあるし、2月のコンサートもあるので、準備があるから、休みはあまりないと思います」と話し、もし休みがあったら、「僕はメンバーたちとおいしいごはんを食べたいです」と回答。セヨンは「僕は実家に行って両親に会いたいです」と、ジュンQは「僕はメンバーと旅行に行きたいです」、インスは「コンサートしたいです」、チェジンは「家族と過ごしたいです」と、それぞれ打ち明けた。

dsc_8171
来年も年明けから休む間もなくイベントが続くMYNAME。
2016年も様々な個人活動を行ったが、インスは2017年を「インスとしてMYNAMEとして、大事な年だと思いますが、2017年の頭からみなさんといろんなステージ、いろんなイベントで一緒に過ごしたいと思ってます」とし、コヌはソロアルバム、セヨンは舞台、ジュンQはドラマ、インスはミュージカル、チェジンは挑戦のための準備など、「頑張ってそれぞれのスケジュールをやれば、MYNAMEがレベルアップできるのではないかと思います。よろしくお願いします!」とこれからの活動への意気込みを見せた。

(3ページへつづく)

2016.12.30