「取材レポ」MYNAME“ファンとの出会いが僕たちの幸せ!2017年ももっと成長したいです!”「きみだけLIVE presents BURN-UP 2016 winter」終演後の囲み会見に登場!

005

12月28日(木) 東京・豊洲PITにて開催された、男性ダンスボーカルライブフェス「きみだけLIVE presents BURN-UP 2016 winter」では、MYNAME をはじめ、Apeace、CODE-V、BEE SHUFFLEら、様々なグループが出演し、それぞれ違った魅力を放つステージで盛り上がりを見せた。当イベントでヘッドライナーとして出演したDa-iCE、MYNAMEの2組が、終演後、囲み取材に応じた。

005

dsc_8156
ステージでは安定した歌唱力とパフォーマンスを見せたDa-iCEは、公演を終え「楽しかった」と笑顔を見せ、「みなさん、とても背が高かったです!」とK-POPアーティストのスタイルの良さに驚きを示した。また、先日訪れたという韓国では、日帰りながらも楽しめたと語り、次はもっと長い期間で遊びたいと話した。

dsc_8221
公演ではパワフルなパフォーマンスと、最後までステージに残り、手を振ったりハートを送ったりなど、ファンにあいさつをする姿が印象的だったMYNAME。

(2ページへつづく)

2016.12.30