「イベントレポ」JYJジュンス、"音楽をあきらめなかったのはファンのおかげ、2年後に幸せにしてあげる"

201612281052777864_58631c2ecbdf1

年末コンサートを迎えてジュンスに対するファンの心なごむイベントにも注目された。この日公演の会場を訪ねたファンは、「これからも一緒に幸せになりましょう」と書かれたスローガンとともに3rdフルアルバム「FLOWER」の収録曲である「Hello Hello」を韓国語で合唱して応援のメッセージを伝え、これにジュンスは感動の涙を流した。


ジュンスは、「さまざまな困難がある度にあきらめないでと僕の手を握ってくれたのは、ファンの皆さんでした。今まで僕が音楽をあきらめなかったのは、みなさんのおかげだと思います。2年後に戻ってきて皆さんが幸せになれるように努力します。これから残ったミュージカル『デスノート』の公演を本当に力の限り最善をつくしたあとで入隊しようと思います。早く帰って来ます。待っていてください」とファンへの真心を伝えた。

「2016 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.5」を盛況のうちに終了したジュンスは、来年1月3日に芸術の殿堂オペラハウスで開幕するミュージカル「デスノート」を通じて再びファンを訪ねる予定だ。

2016.12.28