「イベントレポ」JYJジュンス、日本ミュージカルカラーコンサート大盛況で終了

article-1

公演ごとにファンの奇抜なアイディアで公演に楽しさを加えている「ジニータイム」でジュンスは、ダンスメドレーとファンとの即席クイズなどを公開して新しい魅力をアピールした。
ダンスメドレーの音楽が流れるとためらいなくダンスを始めたが、すぐに荒てたようにダンサーに助けを求めて、ふたりは興趣にあふれたダンスメドレーを公開して楽しさを加えた。

ジュンスは、「今回の大阪公演は、僕にとって特別な公演です。今までずっと歌を歌うことができた理由は、皆さんがくださった溢れるような愛のおかげだと思います。これから2年間は少し離れていることになりますが、2年後に帰って来て皆さんの愛に報いる機会をくだされば感謝します。今この瞬間を眠る前にずっと思い出すと思います」と、ファンに感動をプレゼントした。
ジュンスは、27日の大阪の大阪城ホールでの公演を最後に年末コンサートを終了する。

2016.12.27