ZE:Aヒョンシク、女優Araに対して無条件直進「花郎」

article-1

人気アイドルグループZE:Aパク・ヒョンシクのストレートな愛情表現が、これからスタートする。
KBS2の月火ドラマ「花郎(ファラン):ザ・ビギニング」は26日、ドラマでのアロ(Ara)に直進するサンメクジョン(ヒョンシク)のスチールを公開した。
写真のサンメクジョンは、アロを直接訪ねた様子が写された。アロは突然現われたサンメクジョンのために驚いたように両目を見開いて彼を見つめている。しかしサンメクジョンは、アロの前にもう一歩近づいたようだ。そしてサンメクジョンは、アロの家の縁台に足を伸ばして横になってアロをいっそう驚かせた。

前回の放送でサンメクジョンは、アロの成人小説をきいてリラックスして眠りについた。顔のない王としていつも暗殺の脅威に苦しんできた彼だったが、久しぶりの気楽な眠りはこの上なく甘かった。そこでサンメクジョンは、アロに話を聞かせてほしいと言ってアロの前で安らかな眠りに落ちた。そして、サンメクジョンにとってアロは、特別で知りたい女性となった。

そんな中で製作サイドは、アロの家を訪ねたサンメクジョンの姿を公開した。サンメクジョンがこれからアロにどのようにアプローチするのか、またムミョン(パク・ソジュン)とはどんな三角ラブラインを作っていくのかが期待される。
ドラマ「花郎(ファラン):ザ・ビギニング」は、この日午後8時55分から1話と2話をまとめて公開し、3話は午後10時から放送される。

2016.12.26