俳優パク・ソジュン、ZE:Aヒョンシクら、ドラマ「花郎」の6花郎の魅力説明書

0

氷のように冷たい、悪い男の真髄「気難しくて冷たいイケメン」ト・ジハン
男らしいビジュアルで一気に視線を奪って、気難しくて高慢な魅力で心まで揺さぶる。女達は「悪い男」の魅力にひかれるものだ。「花郎」のバンリュ役のト・ジハンは、こんな悪い男の真髄を十分に表現している。製作サイドによると、冷たい目つきの裏に彼の悲しい事情が隠されているという。気難しくて冷たいイケメンが少しずつ変化する瞬間、女心はいっそう搖れるものだ。

登場さえもミステリー、神秘的な男チョ・ユヌ
6人の花郎の中で唯一、まだ登場していない花郎だ。彼がどんな姿で登場するかが視聴者の好奇心を刺激する。誰よりも早く雰囲気を感じ取るが、風のようにどこにも属さない花郎だ。「王が私の父のようだが..」と、突然貴族出身の男たちを驚かせる彼のミステリアスな雰囲気が好奇心を刺激する。


日ざしのようなほほ笑みに引き込まれる、さわやかでキュートな「末っ子の花郎」防弾少年団V(キム・テヒョン)
暖かい日ざしのように明るくて美しいほほ笑みを持った少年。きらめくような眼差しと好奇心一杯な表情は、見るだけでかばってあげたくなってしまう。キュートで美しいビジュアルとは裏腹に、実は石氏家門の最後の直系の子孫で肩の荷が重い少年だ。末っ子の花郎として兄たちと向き合う時に、彼のキュートな魅力はいっそう輝くはずだという製作サイドの説明だ。「花郎」の次のエピソードがいっそう待たれる理由だ。
ドラマ「花郎(ファラン)」は、毎週月、火曜日午後10時から韓国で放送中だ。

2016.12.25