「取材レポ」BTOB“クリスマスはMelodyの愛をもらいたい!”BTOB SPECIAL CONCERT「Christmas Time!」開催!

161209_btob_2207_sr

今回のコンサートではメンバーのソロステージも用意。

まずは、アルバム「24/7(TWENTY FOUR/SEVEN)」にも収録されているチャンソプのソロ曲「Snow Light Road」。

チャンソプの透明感のある澄んだ声が会場全体に響き渡った。

161209_btob_3544_s161209_btob_4097_s
アルバム「24/7(TWENTY FOUR/SEVEN)」のタイトル曲「Christmas Time ~君だけを~」をはじめ、今の季節にピッタリなクリスマスソングメドレーも披露。

カジュアルな衣装に着替え、サンタクロースの帽子やトナカイの耳をつけたメンバーが姿をあらわすとファンからは「かわいいー!」と歓声があがった。

「You Can Cry」では、メンバーが客席まで降りてきて飴を配り、至近距離でファンと触れ合った。

161209_btob_4821_sr161209_btob_5096_srトークコーナーでもクリスマスの話題になり「クリスマスの思い出は?」という質問にウングァンは「小さい頃に…サンタおばさん?」と言い間違え、すかさず「おばさんは할머니(ハルモニ)でしょ!?」とイルフンがツッコむとメンバーもファンも大爆笑。

161209_btob_5940_sr161209_btob_4920_srさらに「クリスマスに何が欲しい?」と聞かれたメンバーは「ソンジェと一緒に遊びたい(ウングァン)」、「シカゴに行く飛行機のチケット(プニエル)」とそれぞれ欲しいものを答えるなか、「クリスマスにはMelodyの愛をもらったいいと思います」と答えたイルフンに会場のファンもうっとり。(4ページに続く)

2016.12.24