イ・ジェフン&シン・ミナ主演ドラマ「明日、あなたと」、2月3日より放送開始確定

イ・ジェフン&シン・ミナ主演ドラマ「明日、あなたと」、2月3日より放送開始確定

現在韓国tvNで金・土曜日夜に放送されているドラマ「わびしく燦爛な神(しん)−鬼」の後続として、来年2月3日(金)から放送開始を決定したドラマ「明日、あなたと」が、ティーザー映像を公開した。

tvNの2017年最初の金・土ドラマとなる「明日、あなたと」は、外見、財力、人間美まで兼ね備えた完ぺきなスペックの時間旅行者ユ・ソジュン(イ・ジェフン)と彼の人生に唯一予測は可能なソン・マリン(シン・ミナ)の姿が描かれた2種類のティーザー映像が公開された。

2人は初めて出会ってから3か月で結婚する運命だった。

イ・ジェフン編では「未来の僕はこの女性と結婚する」という文句と共に美しいシルエットの女性と一緒に登場する。続けて「低レベルのような女性と」という文句が追加され、そのような表情やポーズをとったシン・ミナの姿が出てきて、それを見たイ・ジェフンが首をする姿が印象的な映像になっている。

シン・ミナ編では「私は成金の時間旅行者と結婚した」という文句と共に高価なスーパーカーに自信あふれる姿で座って宝くじに夢中になっているイ・ジェフンが現れ、笑いを誘っている。

tvN新ドラマ「明日、あなたと」は2017年2月3日から放送開始する。

WOW!korea提供

2016.12.24