「インタビュー②」B1A4バロ、"デビューを前にした妹、そばで力になってあげたい"

article-3

人気アイドルグループB1A4バロが、デビューを前にした妹ユンジに兄としての思いを語った。
最近、B1A4バロの妹であり同じ所属事務所WMエンターテイメントで約6年間練習生として生活してきたチャ・ユンジが、デビューを準備しているという知らせた伝わった。バロの妹だと知られていたチャ・ユンジは、来年1月のデビューのカウントダウンに入った状態だ。


妹について尋ねるとバロは、「練習生だけで約6年しました。僕より長くしました。元々小さい時から家でも音楽の方に進めようと思っていました。それで赤ちゃんの時からピアノを弾いて歌を歌ってダンスをしていました。とても上手なので実力面では心配いりません」と言った。
バロは、「兄として冷静に見ても、とてもがんばっているし実力的には心配いりませんが、性格的には、表面では強がっていますが内面的には弱いです。母におこられると陰で泣くような傷つきやすい性格です。芸能界での生活をしながらたくさん傷つく可能性があるので、それが心配です」と言った。(2ページに続く)

2016.12.23