JYJジュンスの「デスノート」が期待作である理由

201612191539778042_585783c59546a

それとともに「公式的なスケジュールは『デスノート』が、最後のスケジュールになりそうです。特別この作品だった理由は、ワンキャストで初演にチャレンジしましたし、良い記憶があります。そんな記憶をまた思い浮かべたいという思いがありました。また素晴らしい俳優と共に新しいデスノートをお見せすることができると思いました」と語った。
歌手Benの出演にも期待される。Benは「実はたいへんプレッシャーでした。練習する前までそうでした。ヘナさんとチサンさんが本当にたくさん助けてくれました。演技的にもひとつずつ学んでいます。体力不足で心配でしたが、そんな部分も気を使ってくださいました。今はリラックスして練習しています」と明らかにした。
ミュージカル「デスノート」は、1月3日から1月26日まで芸術の殿堂オペラ劇場で公演される。

2016.12.20