JYJジュンスの「デスノート」が期待作である理由

201612191539778042_585783c4d54dc

まず、ライト役を担当したハン・チサンは「たいへん面白く、愛する俳優たちと準備しています。純粋な高校生がどのように変わっていくのか、正義のためにどのように闘って破滅を迎えるのかを描いています」と抱負を語った。
相手役であるジュンスに対する話題も続いた。彼は、「ブロードウェーの公演を見ながらキム・ジュンスが思い浮かびました。70億分の1の個性を持った俳優です。たよりたいです。漫画から出てきたようです。Lが飛び出してきたような感じでした。苦労して作り上げていくのではなく、自然に作り上げていきます」と誉めた。

ジュンスは、「天才捜査官名探偵役を担当します。初演に続いて再演でも担当します。Lで参加できて嬉しいです。集中して深く掘り下げるためにたくさん練習して準備しています」と説明した。
軍入隊に対する話も続いた。該当の質問が出ると「ミュージカルで仕上げをしたかったです。もちろん軍隊に行くのが人生の終りではないですが、最初のスタートをミュージカルでしたので、感謝する思いと当時の記憶を思い浮かべて最後もミュージカルで終わらせたいという思いがありました」と語った。(3ページに続く)

2016.12.20