俳優パク・ソジュン、ZE:Aヒョンシク、SHINeeミンホ、バラエティ番組「1泊2日」に出演

1

団体の繩跳びも、最初はちょっとギクシャクしたが、最後には立派なボディもアピールして幻想的な息の良さでゲームをこなしていった。
お昼ごはんをかけたゲームでは、パク・ソジュンとミンホのとぼけたような様子が笑いを誘った。
その結果、ユン・シユンとヒョンシクは、ベトナム料理の生春巻きを獲得した。ケーブルカーで生春巻きを食べるふたりは、搖れるケーブルカーの中でも材料をたっぷり入れて口いっぱいに頬張った。


Defconnとパク・ソジュンは、スタミナ料理だと言ってタニシをもらった。メニューが公開されるとパク・ソジュンは大笑いしながら楊枝でタニシを食べようと努力した。しかし、彼は「とても苦いです。食べれません」と言って笑わせた。

2016.12.18