EXOチャンヨルの演技を生中継するという「ミッシングナイン」の挑戦

201612161133775642_585354b5c5361

ドラマの撮影現場を、中継するという。
不可能なことが実現した。EXOチャンヨルが主人公を担当したMBCの新しい水木ドラマ「ミッシングナイン」の撮影現場の公開が決定した。新概念のモバイル放送プラットホームである「CONKET」を通じて進行される予定だ。

これには、EXOチャンヨル、チョン・ギョンホ、パク・ジニ、イ・ンビンが出演してファンにビデオレターを送ってドラマの撮影現場を中継する。特に一般に公開されない撮影のバックステージを見ることができ、ドラマの予告編も一番先に見ることができる。
関係者は、「2017年1月12日午後8時から90分間、1次の現場公開が決定した。一番熱い反応があると期待されている」と紹介した。


ドラマ「ミッシングナイン」は、飛行機事故で無人島に漂流した9人の生存期を素材にしたドラマだ。無人島で現わになる人間の本性、飛行機事故による社会の各界各層の葛藤と心理を熾烈に描いた作品だ。
特に、普段はキュートな魅力でファンの愛を独占しているEXOチャンヨルが、ドラマでもアイドルグループのビジュアル担当でありキュートな浮気者のキャラクターである「イヨル」役を演じる予定で韓流ファンの期待を集めている。

CONKETは、スマートフォンに専用アプリを設置するとスターに関する多様なコンテンツをどこでも鑑賞することができる新概念のモバイル放送サービスだ。
CONKETサイドは、韓国だけでなく中国、日本、東南アジアなど世界各国に提供されるコンケットを利用するといっそう便利に韓流を楽しむことができると説明した。

2016.12.18