JYJジュンス&コムジョンチマ、最高級コラボで1つになり「新曲発表」

cid_ii_1590b8e28b7bc919

JYJジュンスとコムジョンチマが1つになった。

コムジョンチマの所属事務所のHIGHGRNDは今月15日の午後、公式SNSとホームページを通じてジュンスのインタビュー映像を公開し、コムジョンチマとジュンスがニューシングル「Cake Love」でコラボする便りを伝えた。

公開された映像でジュンスは「普段コムジョンチマの音楽を聞いて本当にいいアーティストだと思っていて、共同作業しようという提案に快く応じました」としてコムジョンチマとのコラボのきっかけを説明した。

音楽レーベルHIGHGRNDの年末プロジェクト「ワーキングホリデー」の一環として公開されるコムジョンチマの今回のシングルは来年3thフルアルバムの発売を控えてファンたちに披露する特別なプレゼントになるだろう。

HIGHGRND側は「コムジョンチマとジュンスは今回の新曲で今までの各自の音楽スタイルから抜け出して新しい試みをしました」と伝え、より一層ファンたちの期待を集めている。

コムジョンチマとジュンスのコラボレーション新曲「Cake Love」は今月20日0時に各種オンライン音源サイトを通じて公開される。

2016.12.17