V(防弾少年団)、ドラマ「花郎」共演者で“第一印象が一番怖かった人”を番組で明かす

V(防弾少年団)、ドラマ「花郎」共演者で“第一印象が一番怖かった人”を番組で明かす

韓国アイドルグループ「防弾少年団」メンバーのV(キム・テヒョン)が、ドラマ「花郎(ファラン)」共演者について語った。

16日のKBSドラマ「花郎(ファラン)」スペシャル「先に見る花郎(ファラン)」では、撮影秘話などが明らかになる6人の花郎(ファラン)の姿が放送された。

この日、MCを務めることになったVは、「第一印象が一番怖かった人は?」という質問に、一番年上の俳優パク・ソジュンを選び「最初はちょっと怖かったけど、段々と親しくなってよかった」と答えた。

続けて「ご飯をたくさんおごってくれた」と言うと、他の共演者たちも「会う度におごってくれた」、「だからお兄さんが好き」と口々に言い、和気あいあいとした様子を見せた。

パク・ソジュンは「僕が年下だったころ、お兄さんたちにたくさんおごってもらったので、今度は僕がたくさんおごらなければならないかなと思って」と言いながら歯をくいしばって笑いを誘った。

ドラマ「花郎(ファラン)」は今月19日午後10時に韓国KBSで放送開始する。

WOW!korea提供

2016.12.17