「イベントレポ」可愛くセクシーな魅力までを持つ天使な笑顔の少女達♪韓国ガールズグループ『SWITCH』“日本初来日WEEK CONCERTを見事に走り抜けた!”

swichi-5姉妹のように仲の良いメンバー達の個性溢れる個人ステージ、及びDUOステージではドュユが披露する2ne1の「Lonely」、ガヨンがステージを沸かせたキャリーパミュパミュの「Pon Pon Pon」、ジェニのパワフルダンス「call me baby」、声色の似たIUの「있잖아(あのね)」を歌い上げるジミンと、個々が自分の色を表現するに相応しい舞台に仕上がった。

アンコールではA-PINKの「Sunday Monday」を歌い、最終日にはファンからのスローガンサプライズで必死で堪えていた涙を流すメンバー達、そんなメンバー達を見守りながら、共に過ごした2週間を恋しがるファンの歓声に包まれて、SWITCHの長いようで短い2weekは幕を閉じた。

インタビューや取材にも積極的で、何より自分達を愛してくれる全ての人々へ、感謝の気持ちを忘れないメンバー達。

早くも12月24日のクリスマスイブに再来日が決まったSWITCH。

韓国、日本、そしてアジアで活躍を続ける彼女らの更なる発展と飛躍に繋がる新たな出発。

2017年を迎え、新たなステージに一歩を踏み出す彼女らに期待が高まる。

 

KOKOREAの詳細、及びチケット情報はコチラ

http://kokorea.net/

2016.12.16