「イベントレポ」可愛くセクシーな魅力までを持つ天使な笑顔の少女達♪韓国ガールズグループ『SWITCH』“日本初来日WEEK CONCERTを見事に走り抜けた!”

swich3『こんにちは~♪待たせたね!やっと、来れたよ!SWITCH ON~♪SWITCHです!』

オリジナル曲「Bikini」「Fiestaloca」等の中毒性の強いダンス曲を中心に、パワフルなダンスパフォーマンスで観客を魅了した。

カバー曲ではKARAの「Honey」、IKONの「취향저격(ドストライク)」等、ファンに向けた‘愛のセレナーデ’も準備、その他にもAOAの「愛をちょうだい」等の日本語曲も流暢に歌い上げた。

トークコーナーでは身体の動きだけでテーマを当てる「몸으로 말해요(韓国式ボディーラングウィッジ伝言ゲーム)」、ルーレットで決められた位置に手足を動かす「ツイスターゲーム」等、他のグループでは想像もつかないような発想のゲームを楽しみながらも、純粋でキュートな一面を見せるメンバー達であった。

swichi4ドュユ「私が一番お姉ちゃんですが、妹達が私の足りないところをよくフォローしてくれます。」

ガヨン「私はメンバーの中で一番テンションが高い、HAPPYウィルス ガヨンちゃんです!」

ジェニ「私はSWITCHに入って間もないですが、メンバー達に支えられ楽しい毎日を過ごしています。」

ジミン「私が末っ子でリーダーですが、抜けてる部分はお姉さん達が助けてくれます♪」

(3ページに続く)

2016.12.16