韓国の番組出演は“約4年ぶり”笛木優子(ユミン)、大きな関心に感謝「来年は韓国活動も計画中」

韓国の番組出演は“約4年ぶり”笛木優子(ユミン)、大きな関心に感謝「来年は韓国活動も計画中」

日本の女優・笛木優子(韓国での活動名:ユミン、37)が韓国tvNのバラエティ「現場トークショー タクシー」への出演に関する大衆の関心に感謝を伝えた。ユミン(笛木優子)が韓国の番組に出演するのは約4年ぶりだ。

14日、笛木優子側の関係者は「久しぶりの出演に多くの方が関心を寄せてくださって感謝している。正直なトークに好感を抱いてくださったようだ」とし、「来年からは韓国と日本の活動を並行していく計画だ。良い姿で戻ってくるので、期待してほしい」と伝えた。


これを前に笛木優子は13日午後に放送されたtvN「現場トークショー タクシー」456回に出演し、過去に韓国で起こったエピソードを打ち明け、好評を得た。特に、韓国活動中に裏切られた経験などについて、残念な思いを率直に述べた。

また、明るい表情で「また(韓国で)活発に活動したい」との意思を見せて、視聴者から応援の声が続いている状況だ。

一方、笛木優子は過去、MBC「天生縁分」(2000)などの番組に出演し、韓国で大人気を博した。最近は韓国を離れ、日本で活動を続けている。

WOW!korea提供

2016.12.14