女優イ・ミンジョン、夫イ・ビョンホンの”キスハプニング”も乗り越え明るい日常

女優イ・ミンジョン、夫イ・ビョンホンの”キスハプニング”も乗り越え明るい日常

韓国女優イ・ミンジョン(34)が日常を写真で報告し、注目を浴びている。

イ・ミンジョンは14日、Instagramを更新し「止まらないトーク+ザーサイだけで10皿。笑って食べて、皿が割れるかと思いました」という文章と共に、一枚の写真を掲載した。

公開された写真でイ・ミンジョンは、タレントのイ・ユンミと一般人とみられる友人と3人でテーブルを囲んでいる。3人共、明るい笑顔で見る者の視線を釘づけにした。


これを前に、ある香港メディアは去る2日に開催されたMnet「2016 MAMA」授賞式のアフターパーティーで、イ・ビョンホンが女性とスキンシップを交わす姿を映像付きで報道。該当映像には、イ・ビョンホンが右隣に座る女性の肩に手をまわし、キスするシーンも収められていた。このとき、イ・ビョンホンの左隣には妻であるイ・ミンジョンも座っていたため、さらに話題を集めるシーンとなった。

しかし、同シーンについてイ・ビョンホンの所属事務所は「特別な席ではなく、誤解を招くような出来事もなかった。動画に登場する女性はイ・ビョンホンの長年の友人であり、妻イ・ミンジョンとも家族のような間柄だ」と説明し
事態の鎮静化を図った。

WOW!korea提供

2016.12.14

blank