「ドラマ」「不夜城」8話

fuyajo

※ネタバレになる内容が含まれています。

13日に放送されたMBCドラマ「不夜城」8話では、解雇されたセジン(ユイ(AFTERSCHOOL))がイギョン(イ・ヨウォン)の所へ行く様子が描かれた。

セジンはイギョンの提案どおりにゴヌ(チン・グ)を自分のものにしたと言い、ゴヌに電話してスパイの提案を許した。

ゴヌはセジンにテジュン(チョン・ドンファン)の口座を開くためのマシーンをもってこいと言い、イギョンはセジンに素直に渡した。イギョンは「こうして簡単に持っていかれたら、ゴヌが怪しむ。どうやってだますつもりだ?」と言った。


セジンは「検察が捜査に入った時、代表がちゃんと隠せと渡したものだと言うつもりだ。そして代表には検察に持って行かれたと嘘を言ったと言うつもりだ」と答えた。

翌日セジンはゴヌに会い、ゴヌはイギョンの予想通りに怪しんだ。セジンはゴヌに嘘を言って完ぺきにだました。

WOW!korea提供

2016.12.14