イケメン豊富な「花郎」6人、私服を着た青春バンドに変身!

201612130829778702_584f346879b98
キム・テヒョン(V/防弾少年団)は初めての演技挑戦に、「初めてなので大変だった。防弾少年団のメンバーの中でも演技に挑戦するのは私が初めてなので、うまくやろうという目標ができた。私の演技で防弾少年団のイメージが好感される可能性があり、その逆になることもある」とし、「パク・ソジュン兄さんがいなかったらできなかった。ソジュン兄さんのおかげでこれだけできたと思う」と述べた。

ト・ジハンは6人の花郎メンバーらの酒量順位について、「ミンホが一番よく飲む。ミンホは体力を持って生まれたようだ。その次がソジュン兄さんだった。チョ・ユヌとヒョンシク、私は似たり寄ったりだ。末っ子のテヒョンはなんというか、ちょっと放ったらかしのようだ。そんな姿がとても可愛かった」と伝えた。

(3ページにつづく) 

2016.12.13