「取材レポ」PENTAGON、日本人メンバーユウトが涙「こんな素敵なメンバーと活動できて幸せです!」初来日ショーケースを開催

dsc_0802 dsc_0808 dsc_0829

また明日はシンウォンの21歳の誕生日ということで、イベントの途中で突然ケーキを用意、ファンと一緒にバースデーソングを歌ってサプライズ誕生日パーティーも行った。シンウォンは「ありがとうございます。このように祝ってもらった人しか分からない感情だと思いますが…なんだか不思議です。びっくりして言葉が出ないです」と驚きながらも幸せそうな笑顔をみせた。

dsc_4267 dsc_4293

後半のステージでは7日に公開したばかりの新曲「Can you feel」もダイナミックに披露。大歓声を受けフイは「今回のアルバムには五感を満足させるという意味が含まれています。ぜひたくさん聴いてください」とアピールした。普段PETAGONは力強くカリスマ性溢れるパフォーマンスが魅力的だが、この日のショーケースでは可愛らしく爽やかな楽曲や人気歌手の楽曲も含め、多彩なステージでファンを魅了した。

dsc_4367 dsc_4370 dsc_4376

また後半にはショーケースを見に来ていたユウトの家族にリーダーのフイが「日本のご両親も、若い年齢で外国で活動することは心配されていると思います。でも、僕たち一生懸命頑張っていますので応援よろしくお願いします」と話すと、ユウトの母親が涙ぐむ姿がスクリーンに映った。その姿を見たユウトも感極まって涙を流し「こんな素敵なメンバーで活動ができて幸せです」と話す感動的な一幕もあった。
(5ページにつづく)

2016.12.12