「取材レポ」PENTAGON、日本人メンバーユウトが涙「こんな素敵なメンバーと活動できて幸せです!」初来日ショーケースを開催

dsc_0444 dsc_0438 dsc_0436 dsc_0422 dsc_0380 dsc_0485 dsc_0473

会場が温まったところで次の「MUJIGUNHE」ではメンバーの表情にも楽しさと余裕が見え、「Smile」ではキュートな振り付けで何度も会場から黄色い歓声が上がり、メンバーたちはお互い顔を見合わせながら笑顔でステージを披露した。

dsc_0528 dsc_0557 dsc_0567 dsc_0581 dsc_0601

5曲を披露するとMCの古家正亨氏が登場しトークタイムへ。今の心境を聞かれたユウトは「まさかこんなにたくさんの方が来てくれるなんて…うれしいですね。幸せです、もう。なんかお母さんみたいになっちゃった」と笑った。ここではメンバーのプロフィール紹介の時間を持った。ホンソクは「お母さん的な存在。体を鍛えていてマッチョ」と紹介され、きれいに割れた腹筋を公開してファンを喜ばせた。ユウトには「長野出身でおばけが苦手。いつも黒い服を着ていてお父さんをパパと呼ぶ」という個性豊かな?紹介文が。長野県長野市出身だといい、「会場に長野市の人います?」と聞くと「は~い!」と多数の手が上がり、「いやいや、嘘でしょ?」と話して会場を笑わせた。また今日のショーケースは家族も見に来ていると話すとスクリーンにユウトの父親が映された。ユウトとそっくりのイケメンの父親に、会場は大歓声に包まれた。さらに「しっかりして頼れる」と紹介されたキノはこの日、ほとんどの質問に流暢な日本語で答え、古家氏からも「本当に上手ですね」と絶賛され注目を集めた。
(3ページにつづく)

2016.12.12