イ・ジャンウ “甘いひととき”でファンを魅了!”日本初ファンミーティング開催!

 

『笑って、トンヘ』『栄光のジェイン』に出演、『アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり』ではラブコメの女王キム・ソナと共演で話題に、ドラマだけでなくバラエティー番組『私たち結婚しました』に出演し多くの支持を受け、音楽番組のMCにと活躍の場を広げている韓国の人気俳優イ・ジャンウ。

 

最新主演ドラマ『オ・ジャリョンが行く』のKNTV日本初放送(3月12日)を記念し、 2月17日(日)東京・代々木、山野ホールにて日本初となるファンミーティング『イ・ジャンウが贈るFirst Sweet Day』を開催した。

 

この日を待ちわびた会場のファンが見守る中、客席からサプライズ登場したイ・ジャンウはドラマさながらに颯爽とステージに飛び乗り、オープニングからファンの目を釘づけに。

大歓声で迎えられ「今日は僕と甘い時間を過ごしましょう!」と日本語でファンに呼びかけたイ・ジャンウは少し照れながらも魅力的な笑顔を見せた。

 

「今、とても緊張しています。心臓がドキドキしています。」と自身の心臓にマイクをあてるお茶目な仕草でさらにファンの心を鷲づかみに。 <僕ジャンウを紹介します>のコーナーでは大きなパネルが登場。

 

彼のプロフィールから最新出演までを通じて“イ・ジャンウ”を紹介。 「プロフィールには68kgとありますが昨日、来日して大好きな日本食をたくさん食べたので、今は70kgくらいです(笑)。」と会場の笑いを誘うイ・ジャンウ。

母親は元歌手、従兄弟には『Fry to the sky』のメンバーでR&B歌手のファニがいると音楽一家だと明かし、大学入学前の数年間、演技は続けていたものの、ストレスで「3ヶ月で100kgになってしまって母も父もビックリ!隣の人を弾くほど太っていました(笑)」と仰天告白も飛び出した。

下積み時代には大阪でアルバイトしたことなど、彼のプライベートから出演作のまでと様々なエピソードを披露し、会場を沸かした。

<僕ってどんな感じ?>と題したコーナーでは街頭インタビューによるアンケートの結果を披露、ファンからの質問コーナーと盛り沢山な企画が用意されイベントを盛り上げた。

特に<あなたの願いを叶えます>では抽選で選ばれた幸運なファン2名がステージに上がり、イ・ジャンウとの甘いひとときを体験、その様子を会場のファンも温かく見守った。

ノ・ミヌ、ヒョヌと共にプロジェクトバンド『24/7(トゥエンティ・フォー・セブン)』での活動経験をもつ歌手でもあるイ・ジャンウ。 ライブでは自身の歌も披露し、客席中央に置かれた特設ステージに移動してスティービー・ワンダーの“Isn’t She Lovely”をギター演奏と共に熱唱。

さらに韓国でも有名な曲として玉置浩二の“Friend”、そして“雪の華”とその甘い歌声 で魅了した。

 

アンコールではSMAPの“夜空ノムコウ”を歌唱、イベントの最後まで盛り上げた。 「今日は皆さんと温かい時間が過ごせたと思います。

これから僕はドラマを通して皆さんにご挨拶したいと思います。僕のドラマを観てたくさん笑って下さい!笑うと幸せになれると云いますので、僕はたくさんのハッピーウィルスを届けたいと思います。皆さんどうかハッピーになって下さいね。遅くなりましたが『あけましておめでとうございます』いつも健康でよいお年をお迎え下さい!」と最後に挨拶、 大盛況で幕を閉じた。

 

イベント終了後に行われた握手会ではファンも至近距離で彼の魅力を感じることができた。

3月1日にはオフィシャルファンクラブのサイトオープンも発表、日本で音楽活動も考えているというイ・ジャンウ。 このファンミーティングが彼とファンの絆をさらに深めたのは間違いないだろう。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

 

フリーターから財閥一家の婿養子に!? 若手注目株イ・ジャンウが贈る逆玉☆純愛奮闘記『オ・ジャリョンが行く』

 

◆『オ・ジャリョンが行く』

 

KNTVにて3月12日(火)日本初放送スタート 毎週月~金 午後7時10分~7時50分

(C)MBC 2012-3 All Rights Reserved.

 

◆KNTV Special『イ・ジャンウのPrivate Time』

 

KNTVにて2月23日(土)独占放送スタート 隔週土午後11時15分~11時50分ほか

(C)MADE M Entertainment

 

◆KNTV Presents 『イ・ジャンウが贈る First Sweet Day』

 

KNTVにて3月23日(土) 午後6時35分~8時

(C)KNTV

◆イ・ジャンウ ジャパンオフィシャルファンクラブ WEBサイト3月1日オープン予定 URL近日公開

◆『アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり』

毎週土日 午後10:00~11:15ほか 4月7日(日)アンコール放送スタート 毎週日 午後1:10~3:25(2話連続)

2013.02.28