「B1A4」、「隠密に偉大に」でジニョンを騙すドッキリ作戦実行

「B1A4」、「隠密に偉大に」でジニョンを騙すドッキリ作戦実行

「隠密に偉大に」依頼人「B1A4」が、リーダーのジニョンを騙そうと意欲に燃える姿がキャッチされた。楽しそうにドッキリカメラを準備し、笑い満開の「B1A4」メンバーたちが、笑いの爆弾を予告している。

MBCバラエティ番組「隠密に偉大に」に、最近「B1A4」サンドゥルとバロがリーダーのジニョンを騙すため、ヒチョル(SUPER JUNIOR)とイ・グクジュに依頼した。2人は作戦場所で、「B1A4」のサンドゥル、バロ、シヌゥ、ゴンチャンと会い、大笑いする姿を見て怪訝そうにした。

イ・グクジュは同じメンバーを騙すのに、こんなにうれしそうだと思わなかったと困惑し、申し訳ない気持ちはないのかと聞くと、「B1A4」メンバーたちは、「まったく」と答え、笑いを誘った。

特に、ゴンチャンは「普段、ジニョン兄さんが僕たちをよく驚かせるんです」とメンバーの気持ちを代弁し、サンドゥルも「僕たちが歯ぎしりしていました」と話し、ドッキリカメラに意欲を見せた。

ジニョンのドッキリカメラを完全に楽しむ「B1A4」は、事前に幽霊映像や歌に録音された幽霊の声を確認し、入念にリハーサルを行い、仕掛ける内容に合わせて演技までしてみるなど、ヒチョル&イ・グクジュとしっかりドッキリカメラの準備を終えたというので、「B1A4」メンバーたちの姿に、視聴者の期待が高まっている。

制作陣は「ジニョンを騙すことに積極的なメンバーたちの姿が描かれる。意欲的なメンバーたちがどれだけ白々しくジニョンを騙すことができるのかに焦点を当てて見ると、さらに面白く視聴できると思う」と伝えた。

この模様はきょう11日午後6時45分から放送される。

WOW!korea提供

2016.12.11

blank