SEVENTEEN、「BOOM BOOM」はじけるような情熱にあふれたエネルギー

%ec%82%ac%eb%b3%b8-article012

人気アイドルグループSEVENTEENが、情熱にあふれた姿で帰って来た。
SEVENTEENは、9日午後5時から放送されたKBS2の音楽番組「ミュージックバンク」で「笑いの花」と「BOOM BOOM」を公開した。
この日SEVENTEENは、バラード曲「笑いの花」ではピンクのコスチュームで登場した。きく人の心を優しくなでてくれるような歌詞とメロディーで皆をヒーリングさせた。


タイトル曲「BOOM BOOM」は、SEVENTEENのプロデューサーであるウジが参加した曲で、目標に向かって駆けていく時の心臓のときめきと、相手を好きな思いを「BOOM」という単語で表現した曲だ。
13人のメンバーは、胸がときめく様子を服を引っぱる動作で表現したセンスあるパフォーマンスを公開し、随時変化する一糸乱れぬ群舞に観客は一瞬も目をはなすことができなかった。このアルバムが情熱をコンセプトにしたように、あふれるようなエネルギーでステージを一杯に満たした。

2016.12.09