「イベントレポ」KpopStarz by AWA 1年半ぶりに日本で活動を再開!韓国アーティストB.A.Pが出演! ファン悶絶!デヒョンとジョンアプがキスシーンを再現!?

kpopstarz-by-awa6

続いて人気のコーナー「彼女カメラ」のコーナーでは、カメラを彼女の目線だと思って話すので、見ているファンが思わずキュンとしてしまうコーナーですが、今回はAbemaTVの韓流・華流チャンネルで放送している「花より男子~Boys Over Flowers」と「イタズラなKiss~Playful Kiss 」から胸キュンシーンが選ばれました。
お題となった胸キュンシーン①は、「花より男子~Boys Over Flowers」好きな女の子に、好きって言ってもらいたいときになんていう?というお題でジョンアプがデヒョンに抱き着いたり、ヨンジェがデヒョンに「愛していると言えー!」と韓国語で叫びファンたちはコメントで大盛り上がりでした。

kpopstarz-by-awa2

次のお題となった胸キュンシーン②は「イタズラなKiss~Playful Kiss」から自分に片思いしていた女の子が突然他の人を好きになったらなんて言うか?に対して、デヒョンにジョンアプが韓国語で語り最後にキスをするそぶりをしたことでまたスタジオはおおいに盛り上がりました。

kpopstarz-by-awa3

その後の質問コーナーでは「1人の女性をメンバー同士で取り合うことになったらあきらめるか?」という問いに対して、ヒムチャとZELOはあきらめると回答し、ヒムチャは彼女とメンバーで約束が被った場合にはメンバーを優先すると回答し、メンバー全員そうだよと頷いていました。また、「母親から好きな女性を全否定され別れろと言われたら?」という質問には、全員が別れないと即答。母親にも気に入ってもらえる女性を最初から選べるといいよねという話でメンバーは納得していました。

(3ページにつづく)

2016.12.09