「イベントレポ」KpopStarz by AWA 1年半ぶりに日本で活動を再開!韓国アーティストB.A.Pが出演! ファン悶絶!デヒョンとジョンアプがキスシーンを再現!?

kpopstarz-by-awa%ef%bc%91

約1,400チャンネル約37,000番組が楽しめる映像配信プラットフォーム「FRESH! by CyberAgent」にて、2016年12月8日(木)、K-POPスターをゲストに呼んでトークする音楽番組「KpopStarz by AWA」が放送されました。

今回の放送は、HIP HOPをベースにした力強いサウンドと完成度の高いパフォーマンスで人気の韓国出身アーティスト「B.A.P」が出演しました。2013年「WARRIOR」で日本デビューしたのち、今年約1年半の沈黙を破り、再び日本での活動を再開した。グループ名はBest. Absolute.Perfectを意味している。
2016年12月7日に6枚目のシングルとなる「FLY HIGH」をリリース。

kpopstarz-by-awa7

番組冒頭で、新曲のミュージックビデオが流れると視聴していたファンたちは一気に盛り上がりコメント数が一気に伸びた。
続く「○×質問」コーナーでは、「撮影でいつでも脱げるからだをキープしているか?」という質問に対しては、デヒョンがすぐに○を出して自信はあると答えると、視聴者のコメントで「みせてみせてー!」と盛り上がり、メンバーも服を脱がそうとするなど盛り上がりました。「スマホの自撮りのキメポーズがあるか?」に対してヨンジェが手持ちのカメラを使って自撮りをしながらアヒル口を披露し、メンバー一同可愛い!と笑い合っていました。

(2ページにつづく)

2016.12.09