「取材レポ」MYNAME“橋本マナミが応援団長に就任!「MYNAMEに足りないものは…」”日本4thアルバム発売記念イベント開催

dsc_8530dsc_8424 ここでMCから同アルバムのタイトル「ALIVE」にちなんで、橋本マナミからMYNAMEに、「芸能界での生き方を伝授してほしい」とリクエストが。
橋本マナミは「MYNAMEの皆さんはかっこよくて踊りもうまくてセクシーですけど、一つだけ足りないものがありますよね?それは洋服を着ていることです」と話すと会場からは笑いと歓声が起こった。「だから脱いじゃえばいいんじゃないですかね?皆さんも見たくないですか?」と呼びかけるとファンも「見た~い!」と大きな声で返答。するとセヨンが「それは仕事と種類が違うことじゃないですか?(笑)」と話し会場が爆笑に包まれると、「でもそう言ってくれましたから…脱げるように少しは考えます(笑)」と答えて笑顔を見せた。dsc_8490dsc_8495dsc_8502 MCから「誰が一番ムキムキ?体に自信があるのは誰?」と聞かれるとジュンQは「筋肉担当は(僕じゃなくて)他にいます(笑)」とし、インスは「コヌが一番自信あると思います」と発言。コヌは動揺した表情で「自信ないです!」と答えるもファンからコヌコールが沸きあがり、「やだやだ!(笑)」と話して会場を笑わせた。またこの日のイベントは気温が低い中、夕方から屋外で行われた。


dsc_8513dsc_8509 他のメンバーがアウターやセーターなどの衣装を着た中、チェジンはシャツ一枚というこの季節には寒そうな姿。途中MCから「寒くないですか?」と聞かれると「めっちゃ寒いです(笑)」と答えたが、隣のセヨンが自分のアウターをチェジンに渡そうとするも、その時は大丈夫と受け取らなかった。しかしトークタイムが進むにつれさらに寒くなると、もう一度セヨンが自分のアウターをチェジンに譲った。その様子を見たジュンQがセヨンに自身のアウターを渡し、自分は隣のインスと抱き合うなど、微笑ましい姿でファンを和ませる場面も。
同アルバムで一番好きな曲を聞かれた橋本マナミは「『RAIN』です。恋人同士の話なので切なくなります。女性が聴いたらぐっときます」とコメントし、インスに「これは実体験ですか?」と質問。インスは「いろいろな映画を観て…」と答えるも、「え~?」とファンから疑いの声があがるとセヨンが「でも皆一回くらいはこういうことを感じているんじゃないですか?」とフォロー。しかしインスは 「僕は感じてないよ(笑)」と改めて否定し、会場の笑いを誘った。dsc_8530
(4ページにつづく) 

2016.12.08