「取材レポ」MYNAME“橋本マナミが応援団長に就任!「MYNAMEに足りないものは…」”日本4thアルバム発売記念イベント開催

dsc_8865 左からコヌ、チェジン、セヨン、ジュンQ、インス

ベスト盤のリリースから約1年ぶりとなる日本4thアルバム「ALIVE~Always In Your Heart~」を12月7日(水)にリリースしたMYNAME。リリースの前日となる6日(火)に東京ドームシティラクーアガーデンステージにて、リリース記念イベントを開催した。イベントには応援隊長に任命された女優の橋本マナミがサプライズ登場!
先輩として芸能界での生き方を伝授するなど、MYNAMEとにぎやかなトークを繰り広げた。
dsc_7864dsc_7893イベントはアルバムのタイトル曲「Alive or Fallen」からスタート。前向きな歌詞と爽快感のある歌声、セヨンが振り付けを担当したというダンスで魅了した。ファンの大歓声を浴びるとセヨンは「皆さんこんにちは!久しぶりですよね!僕たちの4番目のアルバムが明日発売しま~す!」と話すとファンは「イエ~イ!」と応えた。今回はメンバーが作詞・作曲、振り付けに多数参加していることを明かし、セヨンは「次のアルバムでは全部の曲を作りたいと思っているので、これからのMYNAMEを見守ってください!」と呼びかけた。


dsc_7925dsc_7950dsc_7955dsc_8002dsc_8057

(2ページにつづく) 

2016.12.08