「LOVELYZ」初の単独コンサート公式ポスター第1弾公開!

「LOVELYZ」初の単独コンサート公式ポスター第1弾公開!

韓国ガールズグループ「LOVELYZ」初の単独コンサートの公式ポスター第1弾が公開された。

所属事務所Woolimエンターテインメントは7日深夜0時、「LOVELYZ」の公式ホームページとSNSで、来年1月に開催される「LOVELYZ」初の単独コンサート「冬の国の『LOVELYZ』」のポスター画像を公開した。

公開されたポスターの中の「LOVELYZ」は、部屋いっぱいのピンクの風船と積み重ねたギフトボックスを背景に愛らしい笑顔を浮かべている。パステルトーンの暖かいケープを肩にかけた「LOVELYZ」の姿と、童話の中の風景を連想させる宮殿の形の公式ロゴが一つになって初の単独コンサートに対する期待感を一層高めた。


今回のコンサートは「LOVELYZ」初の単独コンサートで、デビューからこれまで惜しみない愛と声援を送ってくれたファンとさらに近くで疎通できる機会になるものと注目が集まっている。

「冬の国の『LOVELYZ』」のチケット前売りはインターパークを通じて、7日午後8時ファンクラブ先行前売りを開始し、9日午後8時には一般観客にチケットをオープンする。

WOW!korea提供

2016.12.07