「EXO」、世界的なファッション誌「L’UOMO VOGUE」の表紙に!

「EXO」、世界的なファッション誌「L’UOMO VOGUE」の表紙に!

韓国アイドルグループ「EXO」がイタリアを代表するファッション誌「L’UOMO VOGUE」12月号の表紙を飾り、話題だ。

「L’UOMO VOGUE」は世界的なファッション誌「VOGUE」のイタリア男性版で、「EXO」はアジアグループ初の表紙モデルとして、「L’UOMO VOGUE」の2016年最後の表紙を華やかに飾り、欧州でも高い「EXO」人気を立証させた。

特に「L’UOMO VOGUE」は「EXO」が保有する様々な記録と成果、影響力に対して詳しくスポットを当てて、「彼らの影響力は音楽を越えて、ファッションやスタイルの世界でも拡張された」と紹介した。また「現在だけでなく未来のためのグループでもある。彼らは国境や文化、言語に関係なく人々を1つにする。アジアを平定したEXOはすでに西洋市場という次の目標へ向けて大きな可能性を持って進んでいる」と称賛した。


また今回の撮影で「EXO」は画報コンセプトに合わせて準備された様々な衣装を自分だけのスタイルで着こなし、ファッショニスタとしての姿を誇示したのはもちろん、大胆で強烈な表情から自然なポーズまで多彩な魅力を披露し、現場にいたスタッフは嘆声をもらしたという。

さらに今回の画報はフィルムカメラ、ポラロイドカメラなどアナログ感性を極大化させることができる装置で撮影され、「EXO」の一風変わった姿を確認できるだけに、グローバルファンの熱い関心が期待される。

一方、「L’UOMO VOGUE」12月号はイタリアを含む欧州全域や米州、アジア地域でも発刊される予定だ。

WOW!korea提供

2016.12.07

blank