「速報」MYNAME“応援団長橋本マナミとドキドキトークを展開!” 日本4thアルバム発売記念イベント開催

dsc_8045dsc_8071dsc_8091他のメンバーがアウターやセーターなどの衣装を着た中、チェジンはシャツ一枚というこの季節には寒そうな姿。

すると隣のセヨンが自分のアウターをチェジンに渡した。

それを見たジュンQがセヨンに自分のアウターを渡すと、ジュンQは隣のインスと抱き合うなど、微笑ましい姿でファンを和ませる場面も。

イベントの終盤には今後の活動をPR。

dsc_8109来年2月にライブがあるといい、ここでインスは「僕にそろそろ時間がないことを知っているから…でもいつが最後のステージになるのかは分かりませんから、皆さんお友達も誘って一緒に過ごしてほしいです」と自ら入隊が迫っていることにも言及した。

dsc_8870イベント後には囲み会見も行われ、終了後は特典会でファンと近い距離で触れ合った。

今回のアルバムはメンバー作詞作曲の曲やソロ曲、セヨンが振り付けを担当した曲などが収録され、メンバーの参加度が高いアルバムで注目を集めている。

dsc_8691

多様な場面で益々個々の才能を発揮し成長していくMYNAMEから今後も目が離せない。

 

詳しいレポートは後日掲載いたします。

2016年 12月 7日 PM9: 05配信 (C)Korepo

(5ページに続く)

2016.12.06