「速報」MYNAME“応援団長橋本マナミとドキドキトークを展開!” 日本4thアルバム発売記念イベント開催

dsc_8023

応援隊長になった経緯について橋本マナミは「ファンの皆さんはあまり知らないかもしれませんが、MYNAMEさんとは同じ事務所なんです。それで今までライブを観に行かせてもらったり、事務所でお会いしたりしていました」と説明。

コヌも「今までたくさん会ったわけではないですが、優しい方です」と話した。ここでMCから同アルバムのタイトル「ALIVE」にちなんで、橋本マナミからMYNAMEに、「芸能界での生き方を伝授してほしい」とリクエストが。

dsc_8620dsc_8092橋本マナミは「MYNAMEの皆さんはかっこよくて、踊りもうまくてセクシーですけど、一つだけ足りないものがありますよね?それは洋服を着ていることです」と話すと会場からは笑いと歓声が起こった。

「だから脱いじゃえばいいんじゃないですかね?皆さんも見たくないですか?」と呼びかけるとファンも「見た~い!」と大きな声で返答。

するとセヨンが「それは仕事と種類が違うことじゃないですか?(笑)」と話し会場が爆笑に包まれると、「でもそう言ってくれましたから…脱げるように少しは考えます(笑)」と答えて笑顔を見せた。

またこの日のイベントは気温が低い中、夕方から屋外で行われた。(4ページに続く)

2016.12.06