「イベントレポ」俳優イ・ジュンギ、なぜ人気俳優なのかを自ら証明したファンコンサート

201612061613771423_58466637bc2a0

俳優イ・ジュンギが、コンサート会場を興奮のるつぼに巻き込んだ。
チケットの前売りが開始されるなり全席完売を記録したイ・ジュンギのアジアツアーコンサート「Thank you」のソウル公演が大成功で終了した。当初1回だけの公演が、ファンの要請によって2回に追加されるという珍しい状況が起こった今回の公演は、まさにイ・ジュンギのファンへのプレゼントそのものだった。

ピンクのペンライトで染められた会場は、イ・ジュンギにもファンにも感動的な光景だった。イ・ジュンギは、MCなしで華麗なダンスやパフォーマンスとラップ、そしてバラード曲まで非常に長い3時間にわたって、彼の魅力にあふれたステージを果敢に公開して自身を応援してくれるファンに感謝の思いを伝えた。
そしてイ・ジュンギは、3日に音源サイトを通じて公開した新曲「NOW」と「Thank you」を初公開した。特に「NOW」は、さわやかなイメージのミュージックビデオまで上映されてファンを驚かせた。2曲ともにファンと共に過ごしたいというイ・ジュンギの感謝の思いと真心が歌詞に溶け込んでいる楽しくなるような曲で、ファンにとって最高の贈り物になった。

そしてイ・ジュンギは、自身が出演したドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」のO.S.T 曲「君のために」を熱唱し、ファンが一緒に歌うという脚本のないドラマが展開された。またBIGBANGの「FANTASTIC BABY」、「Good Boy」、「BANG BANG BANG」のカバーダンスも公開して、イ・ジュンギの魅力でステージをいっぱいにした。会場にはちきれそうな歓声があふれたのはもちろんのことだ。


ファンへのサービスは申し分なかった。ファンとともに「麗<レイ>」の名場面を面白おかしく再現したり、イベントに当選したファンの足を自ら洗って上げるという洗足式で会場を感動させた。会場のファン皆がひとつになれるようにと思いやりにあふれたイ・ジュンギの進行には、笑いが絶えなかった。なぜイ・ジュンギのファンコンサートが注目されるのかを感じることができる公演だった。

イ・ジュンギのアジアツアーコンサート「Thank you」は、3日にソウルを皮切りに、日本、台湾、香港での公演が決まっている。「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」の世界的な人気と、俳優として歌とダンスまでこなしてひとりでMCまで担当するイ・ジュンギに、海外の関係者の関心がもっと熱くなったという。これについて所属事務所の関係者は、「南米と中東の国々でも公演の要請が殺到している。慎重に決定するつもりだ」と語った。
イ・ジュンギは、来年初めまでアジアツアーコンサートを進行する。

2016.12.06