JYJジュンス、ドラマ 「不夜城」OSTでヒーリングボイスを公開

201612061026775179_5846151a77d1d

JYJキム・ジュンスが歌ったMBCドラマ「不夜城」のOSTがベールを脱いだ。
C‐jeSエンターテイメントは6日、「先週放送されたMBCの月火ドラマ『不夜城』のエンディング曲で登場して話題を集めた・ジュンス(XIAジュンス)のOST「道」の音源が各種の音源サイトを通じて公開された」と知らせた。
そして「ドラマのメインテーマ曲であるこの歌は、疲れた心を慰めてくれる『キム・ジュンスのヒーリングボイス』でリスナーを魅了している」と伝えた。


「道」は、ドラマ「彼女は綺麗だった」のOST「You don`t know me」の作曲家ZIA、パク・チヨンやBenなどの曲をプロデューシングした作曲家パク・ジョンウクの曲で、雄壮なオーケストラのメロディーが印象的な感性的なバラードだ。
ジュンスは、ドラマにストーリーを加える感性的なボイスで視聴者がドラマを深く理解することができるように助け、これから展開される内容に期待を加えるととに寒い冬に疲れた心を慰める「キム・ジュンスのOST」で再度聴き手の心を魅了している。
ジュンスが歌ったドラマ「不夜城」のOST「道」は、オンラインの音源サイトを通じて聴くことができる。

2016.12.06