IU、「コンノリペ」で久しぶりのバラエティ出演

IU、「コンノリペ」で久しぶりのバラエティ出演

歌手で女優のIUが4日に放送されるSBS「コンノリペ」で、久しぶりにバラエティ番組に登場する。

IUは最近行われた同番組の収録に参加し、「統営(トンヨン)旅行」2日目の早朝、サプライズで登場。メンバーたちは寝ていたが、突然のIUの登場に、夢かと錯覚したが、ゲストとしてやって来たということが分かると、一斉に歓声をあげた。

メンバーたちは、今回の収録の紅一点ゲストであるIUを気遣い、笑いを誘った。朝食の準備で、IUが材料を切ろうとすると、「ケガする」と包丁を使うのを止めたり、「運命対決」でIUが寒そうにすると、お互いに自分のダウンを脱いで着させようとするなど、これまで見せなかった優しさをアピールした。

これに対し、IUはゲームのため、上着を脱いで意欲を見せるなど、気さくでキュートな魅力を存分に発揮。また、普段から親しい女優ユ・インナに電話をかけ、メンバーたちをときめかせた。特に、ユ・インナは通話中、「IUをレギュラーにして」とキュートなリクエストをし、笑いを誘った。

ところが、そんなIUも「コンノリペ」に来ただけに、乗継券戦争を避けられなかった。撮影中、メンバーたちと「お互い花道だけを歩こう」とハッピーエンドを夢見ていたIUは、メンバーたちのただならぬ行動に大きな裏切りを感じた。IUは徐々に過激になり、メンバーに「地獄の炎に一人でいさせる」と警告し、ギャップのある姿を期待させた。この模様は4日午後4時50分から放送。

WOW!korea提供

2016.12.04

blank