映画「あなた、そこにいてください」ピョン・ヨハン、風船プロポーズシーンのスチール公開

映画「あなた、そこにいてください」ピョン・ヨハン、風船プロポーズシーンのスチール公開

映画「あなた、そこにいてください」のピョン・ヨハンが、映画の中でロマンチックな風船プロポーズをする場面が公開された。

配給会社であるロッテエンターテインメントは3日、映画「あなた、そこにいてください」のスチール写真を先行公開した。公開されたスチールにはピョン・ヨハンのロマンチックな魅力がたっぷり込められている。

写真の中のピョン・ヨハンは、長い時間おろそかにしていた恋人ヨナ(チェ・ソジン)に申し訳ない思いを感じ、サプライズイベントをプレゼントしようと動物園に向かう。

しかし、誤って足を踏み外して転倒し、象たちの中のプールに落ちて全身が濡れ、素敵なイベントは失敗に終わる。

代わりに、かわいい姿でヨナに向かって大きく微笑む彼の姿が愛らしさを醸し出し、2人の話がどのように展開されるかに注目が集まる。

映画はベストセラー作家ギョーム・ミュッソの同名小説を原作にしたもので、世界初の映画化に成功し、公開前から話題を集めている。

「あなた、そこにいてください」は、過去に戻ることができる10個の錠剤を得た男が、30年前の自分と会い、一生後悔していた過去の出来事を変えようという作品。12月14日韓国で公開される。

WOW!korea提供

2016.12.04

blank