BLACK PINK、韓国と日本の「NYLON」の表紙を飾って完売を記録

cid_ii_158c32028ccf7e9f

ガールズグループBLACK PINKがファッションマガジン「NYLON」11月号の表紙モデルに選ばれ、完売記録を立てた。

BLACK PINKは韓国と日本の「NYLON」の表紙を飾り、韓国内外で完売を成し遂げて熱い人気を実感させた。特に日本ではデビューしたこともない新人なのにとても異例なことだ。

メンバーはセクシーで女らしい雰囲気を充満させ各自の魅力を発散するかと思えば、シックな姿で正反対の魅力を披露するなどそれぞれ違った姿で2つの表紙を華やかに飾り、韓国内外のファンたちの関心を受け、これに対し「完売アイドルグループ」として浮き上がった。韓国と日本での熱い関心に現在の「NYLON」マガジンが完売されてもう買う事が難しい状態だと言う。

BLACK PINKは最近2ndデジタルシングル「SQUARE TWO」を発売して新曲「火遊び」で人気を集めている。「火遊び」は「ビルボードワールドデジタルソングチャート」の1位、「ワールド アルバム」、「HEATSEEKERS-Pacific」、「HEATSEEKERS Album」、「ソーシャル50」チャートの上位にランクされるだけでなく、「カナダホット100」にK-POPガールズグループでは初めて進入するなどの記録を書き換えながら注目を浴びている。

また「2016 Asia Artist Awards(AAA)」、「2016 Mnet Asian Music Awards(MAMA)」でベストオブネクスト賞とミュージックビデオ賞などを受賞して最もホットな新人であることを実証した。

一方、11月最後の日曜日、SBS「人気歌謡」では「火遊び」で1位のトロフィーを手にして音楽放送でもトップに上がりBLACK PINKは今月4日午後、「人気歌謡」で再び1位候補にあがり、熱い関心を集めている。

2016.12.03

blank