ソ・ジソブ×シン・ミナ夢の共演で贈る、ドキドキ♡ハッピーラブコメディ 「オー・マイ・ビーナス」2017 年 1 月 5 日(木)よりTSUTAYA 先行でDVDレンタル開始! 2017 年 2 月 14 日(火)より発売開始!

omv_h_jacket_1s© 2015 KBS. All rights reserved

ときめいて、私はキレイになる!

 

■ソ・ジソブ&シン・ミナ、 KBS演技大賞ベストカップル賞に輝いた2人が贈る、ハッピーラブコメディ!

今まで、シリアスなキャラクターを演じることが多かったソ・ジソブが、ついに本作で、ファンが待ち望んできたハッ ピーラブコメディへ出演が実現!シン・ミナは特殊メイクで“ぽっちゃり女子”に大変身し、正義感あふれるひ たむきヒロインを、愛らしくも共感度抜群に演じてみせた。初共演なのに2人の息はぴったり。コミカルな掛け 合いと、甘い恋模様は相性抜群で、2015年KBS演技大賞では、みごとベストカップル賞を受賞!

“こんなジソブが見たかった♡”

ソ・ジソブが演じるのは、余裕があってミステリアスだが、ユーモアもあって、一見クールだけど情には熱い、いい 男。とにかく、幸せそうに恋愛するソ・ジソブが新鮮!鍛え上げられた肉体を存分に披露し、普段は厳しくシ ブく決めているのに、時折垣間見せてしまう、デレっとした表情は、プライベートの彼の素顔を垣間見たよう で、見ているこちらまで幸せな気持ちになる。

■ヨンホの弟分たちも加わり、ダイエット同居生活が賑やかで楽しい!

ヨンホが一緒に暮らす弟分は、ソンフン演じる真面目な格闘技選手ジュンソンと、SUPER JUNIOR-M のヘンリ ー演じるおちゃめなマネージャーのジウン。そんな男3人組に紅一点ジュウンが加わって始まるダイエット同居生活 は、わちゃわちゃと微笑ましい!そして弟分たちの目を盗んで、ジュウンだけに甘い表情を見せるヨンホに胸キュン 必至だ。

■2人を悩ませる、ヨンホの秘密と周囲の妨害。果たして恋の行方は?

ジュウンが弁護士として担当するカホン財団の後継者争いは、ジュウンをかつて振った元彼のウシク(チョン・ギョウ ン)が加担しており、ジュウンは葛藤する。そして、ヨンホが抱える孤独な生い立ちの秘密と、過去の古傷は2人の 恋を一筋縄ではいかせない。2人はこの危機を無事乗り越え、幸せをつかむことができるのか?恋の行方から目が 離せない。

(2ページに続く)

2016.12.01

blank