SHINeeミンホ、映画「二人の男」"僕の新しい顔を発見でき大きな収獲だった"

»þÀÌ´Ï ¹ÎÈ£, '»þ¶ö¶ó ¹Ì¼Ò~'

人気アイドルグループSHINeeミンホが、映画「二人の男」で新しいチャレンジをした。これまで見ることができなかった彼の顔に、観客は新鮮な衝撃を受けるようになった。しかし誰より驚いたのは、まさにミンホ本人だった。
ミンホは、30日午後、ソウルのあるカフェで行なわれたインタビューで「実は、僕がこの作品を選んだ理由は、とても知りたかったからです。果してこのキャラクターをどのように表現しようか、この人物がスクリーンでどのように映し出されるかということが知りたかったからです」と明らかにした。

彼は、「こうして映画が公開されてスクリーンを通して見ると、キャラクターを演じることで僕も知らなかった新しいイメージと感情が見えてきました。とても大きな収獲のひとつになりました。僕にもうまくできることもあれば、しなければならないものもありますが、今まではうまくできることばかりをしてきたような気がします。知らなかったことを、映画を撮りながら知るようになったし、新しい顔に驚いたし嬉しかったです」と打ち明けた。


またミンホは、劇中でジニルが愛する女のために自分を犠牲にすることについて「僕とある程度似た部分はあります。自分の身を投げ出して犠牲にしようとする精神や感情は似ているようです。でも、表現方式が違うと思います。今回感じたのは、僕が一番幸せだった記憶を消して行くとキャラクターに近くなる感じがしました。ジニルというキャラクターが可哀想だし切なくてかばってあげなくてはいけないととても思いました」と言った。

映画「二人の男」は、人生の最低のところにいるふたりの男が、愛する人を守るために悽絶な死闘を展開する犯罪アクション物だ。俳優マ・ドンソクとチェ・ミンホが熱演して、30日に韓国で公開された。

2016.12.01