ドラマ『月桂樹(ウォルゲス)洋服店の紳士たち』 日本初放送スタート&オリジナルポスタープレゼントイベント開催!

90014374c47b9ff1a574e60a088e90da
日本初放送!『未来の選択』イ・ドンゴン&『王の顔』チョ・ユニ主演の最新作。
‘スーツ’をテーマに訳ありの5人の紳士達の人生再起と成長、そして恋を描くヒューマン ラブストーリー!
KBSドラマ『月桂樹(ウォルゲス)洋服店の紳士たち』

 

【キャンペーン情報】
~『月桂樹洋服店の紳士たち』日本初放送記念ポスタープレゼント~
ポスター
KBS Worldのドラマを愛する皆様のためのスペシャルイベント!
12/3より放送スタートした話題の最新作『月桂樹洋服店の紳士たち』の放送を記念し、抽選で5名様にオリジナルポスターをプレゼント!たくさんのご応募、お待ちしております!

 

このたび、KBS JAPAN株式会社が運営する韓流専門総合エンターテインメントチャンネルKBS Worldでは、ドラマ『月桂樹(ウォルゲス)洋服店の紳士たち』の日本最速&独占初放送が決定しました。
本作は『家族なのにどうして』、『ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人』に続くKBS週末ドラマ枠の最新作です。韓国で放送前から注目度が高く第1話の放送から22%を記録し、現在視聴率30%を超え同時間帯視聴率1位をキープしている人気沸騰中の話題作です。

主人公イ・ドンジン役を演じるのは『パリの恋人』『未来の選択』で人気を博したイ・ドンゴンです。ドンジンは月桂樹(ウォルゲス)洋服店の主人マンスルの一人息子ですが、家業を継ぐ事を拒否し、アパレルメーカーの副社長として働いています。夢に向かって一生懸命に生きる健気なヒロイン ナ・ヨンシル役を演じるのは『王の顔』のチョ・ユニです。初めは衝突してばかりだった2人が、次第に惹かれあっていく姿にときめくシーンは必見です。また『オンニ達のスラムダンク』ラ・ミラン&『名家(ミョンガ)』チャ・インピョ夫婦のコミカルな演技や、『コミックミステリー 猫は見た』のヒョヌと『ヴァンパイア探偵』のイ・セヨンが繰り広げる恋愛模様にもご注目ください。 その他にも『オレのことスキでしょ。』シン・グ、『2度目の二十歳』のチェ・ウォニョン、 『伝説の魔女~愛を届けるベーカリー』のオ・ヒョンギョンなど実力派俳優が多数出演します。
『伝説の魔女~愛を届けるベーカリー』 で女性達の人生を描き人気を博したク・ヒョンスク作家が廃業の危機に直面した開業100年目の『月桂樹(ウォルゲス)洋服店』をテーマに人生に挫折した紳士達の‘幸せ探し’を描く『月桂樹(ウォルゲス)洋服店の紳士たち』は、KBS Worldにて12月3日(土)夜9:45より日本初放送がスタートします。

(2ページにつづく)

 

2016.12.01