イ・ジュンギが渋谷タワーレコードにて、CD購入者限定の握手会を開催!

 

韓国の人気俳優イ・ジュンギが1月29日に日韓同時リリースとなるニューシングル「Tonight」のプロモーションの為に来日。

 

2月2日(土)東京・渋谷タワーレコードにて、CD購入者限定の握手会を開催した。

 

イ・ジュンギはこの日ニューシングル「Tonight」のTyepAとTypeBに封入されている握手券をゲットした幸運なファン1000人と握手さらに深い絆を結んだ。

 

12時過ぎ、握手会場に登場したイ・ジュンギはファンたちの熱い歓迎に「わぁ~ぉ!」と感嘆の声を上げ、両手を降りながら応えた。

 

「お久しぶりです。皆さん!」と声を掛けると、会場からは「カッコイイ~!」と声が。

「もちろん、カッコイイです(笑)!」と早速エンターティナーぶりを発揮。

これからスタートする握手会の成功を予感させた。

「2013年、あけまして、おめでとうございます。」と新年の挨拶も忘れないイ・ジュンギ。

彼が声を発する度に黄色い歓声が会場を包み込んだ。

ファンと韓国語での会話を楽しんだジュンギは「皆さん、久しぶりにお会いできて、とても嬉しいです。」と話し、「今から行きましょうか?準備はいかがですか?」と呼び掛け握手会がスタート!

 

しっかりと目を合わせて握手するジュンギにファンは大興奮。 握手を終えてステージを去るファンは満面の笑みを湛え、目はハートマーク! 応援の言葉を掛けるファンにはファイティングポーズで応え、ハートポーズの要望にハートマークで 熱いファンサービスを繰り広げるイ・ジュンギ。

 

彼を前に感激のあまり涙するファンや、立っていられない感激ぶりのファンも。

一人、一人、両手を振ってお見送りし、感謝の気持ちを表した。

小さい女の子のファンには腰を折り曲げ、低い姿勢で頭を撫でたり、両手で小さな手を包み込みながら、見つめる眼差しは温かかった。

彼の人形を胸に抱き参加したファンは「このお人形の手にも握手してくれました!もちろん私もですが…。」と感無量の様子。

広島から来たファンも見かけるなと、全国から駆けつけファンもいただろう!

兵役を終え、新曲リリース、ドラマ出演、そして昨年12月4日から10日にかけて開催されたファンミーティングでは3箇所で1万人を超えるファンを動員!

イベント内で初披露された新曲「Tonight」を含む4曲が収録された待望のニューシングルは1月28日付でオリコン2位を記録するなと、彼の人気を裏付けた。 2013年の幕開けを華麗に飾ったイ・ジュンギの更なる活躍に胸が躍る。

photo(C)IMX

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

イ・ジュンギ公式サイト http://www.joongi-splendor.jp

2013.02.02

blank