俳優チャン・ヒョク、旅行バラエティ出演へ=来年上半期に放送

俳優チャン・ヒョク、旅行バラエティ出演へ=来年上半期に放送

韓国俳優チャン・ヒョクが、旅行バラエティ番組に出演する。

チャン・ヒョクは、来年上半期に放送が予定されているSBS PLUSの2部作特集「君たちのセレンディピティ」に出演を確定させた。

同番組は、東南アジアのヨーロッパとの呼ばれるベトナム・ダナンを背景に、チャン・ヒョクを含む6人の男女が2人1組のペアで3泊4日の思い出を作る番組。互いをよく知らない旅行パートナーが、同行を通して新たな視覚を養っていく。

出演が確定したチャン・ヒョクは「旅行の真の楽しみとは”どこへ行くか”ではなく、”誰と行くか”によって、その意味がより深まるのだと思う」とし、「3泊4日間、誰とどのような思い出を作るのか、すでにわくわくしている。人生の大切なダイアリーの1ページとなるようベストを尽くす」と心境を明かした。

なお、チャン・ヒョクは来る8日から1日まで3泊4日の日程でベトナム・ダナンで撮影に臨む予定だ。

WOW!korea提供

2016.12.01