「取材レポ」Block B“やんちゃな笑顔と鋭いパフォーマンスでファンを引き込む!”オフィシャルファンクラブ創立2周年記念イベント「Block B JAPAN SPECIAL FAN MEETING 2016 ~2nd Anniversary with ‘B’~」開催

161125_blockb_0066_s161125_blockb_0355_s161125_blockb_5720_s

MCから「印象的な出来事はありますか?」と聞かれると日本語で短く「今!」と答えてファンの心を掴んだ。またMCから「今年の8月はZICOさんが3大音楽フェスティバルのサマーソニックに出演されましたよね?」とふられるとZICOは「有名なアーティストの方々と並んで出演できたことがとても意味深かったです。ステージもとても楽しかったです」と真摯に答えた。「9月にはテイルさんがソロイベントを開催しましたね?」と聞かれたテイルは「ちょうど僕の誕生日のお祝いも兼ねてソロのイベントを開催しました。思っていた以上に沢山の方々が来て下さってありがたかったです」と感謝を述べた。またBASTARZのカムバックの話題になると、「久し振りにカムバックしましたがカッコよく活動できたと思います」(ビボム)、「とても楽しく活動できましたが、他のメンバーの大きさというものも改めて感じました。普段は7人ですがBASTARZは3人なので、少し寂しく感じたりもしました。やっぱり7人で居る時のパワーは凄いなぁと思いました」(P.O)、「今回の曲は激しいです。それで生放送の音楽番組収録の時に、ズボンの真ん中の部分が破れてしまったんです(笑)なんとか隠して踊りました~」(ユグォン)などそれぞれ思いやエピソードを明かした。先月発売された日本1stアルバム「My Zone」の話題になると、ZICOは「ありきたりな音楽をやらないというアピールを込めました。ファンの皆さんにBlock Bの音楽は最高だ!と思って頂きたいです」という強い意志を表明しファンからは大きな拍手が沸き起こった。(3ページに続く)

2016.11.30